忍者ブログ
テキトーな主婦によるテキトーなブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日ばかし前になってしまいますが
今シーズン初富士写真です。

2009-11-03_fuji.jpg


11月3日の夕方、近所の坂道の途中で撮ったものです。

遠いですね・・・・・


ともあれ

”富士山がよく見える=寒さ到来”ということですな。

ぶるぶる




 

PR

ちょっと前まで富士山の向かって左側に太陽が沈んでいたから

今年こそ富士山の真上に陽が沈む瞬間が撮れるそ!と思っていたのに

ふと気がつくと”そのとき”はとうに過ぎていたようです。ガーン!

春は思った以上の速度で近づいているみたい。

 

この写真は昨日(2/6)に撮ったものなので,

来年は1月末ごろから毎日チェックするべし!

う~ん,来年こそ撮っちゃるぞ~

 

平成21年元旦の富士山です。

本年もよろしくお願いいたします。

2008-12-27_dai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦ぐらい仕事も忘れてまったりするのだ

今期初富士写真です。

すばらしい夕焼けの中の富士。

しかし,前期になかったはず左側の木の枝が視界を邪魔しています。

ん~,せかっくの富士山が~

何とかならないものでしょうか

 

2008-04-01fuji.jpg    

   

                                                                                  

東京のサクラ(特にソメイヨシノ)はほとんど散ってしまい

道が花びらでピンク色になっているのが美しくもありちょっと寂しい景色に思えます。

写真は4月1日に見えた富士山です。

前日の強風でサクラが満開をやや過ぎてしまっていたのが残念ですが

前日強風だったからこそ富士山もこんなにキレイに見えたので仕方ないですね。

あと,ど真ん中の電柱……後で見てショック!もっとアングル考えればよかったです。

まだまだ修行が足りませんな

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けろリーヌ
性別:
女性
趣味:
カリグラフィー,手芸・工作など浅く広く
自己紹介:
やや引きこもり気味の在宅ワーカーから2014年より外でも働くおばさんに変化。相変わらずの地味な日常を気の向くままに綴っています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]