忍者ブログ
テキトーな主婦によるテキトーなブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から行きたかった立川にある”昭和記念公園”に行ってきました。


2010-04-17_17-55-14.JPG


公園の外ではガーデンショーの会場が設営されてました。

2010-04-17_16-38-22.JPG

しかし、着いた時間には既に終了・・・


2010-04-17_16-37-32.JPG

見えそうであんまり見えない隠し具合が絶妙です。  ちくしょ~


ガーデンショーはきっぱりさっぱり諦めて、いよいよ公園の中へ。

2010-04-17_16-47-20.JPG

何、この広さ?
自転車借りてなきゃ、とても1時間で回れる距離じゃございませんでした。
(レンタサイクル1台420円也)


寒くて耳が取れそうな中、チャリンコを走らせていると妙なものを発見!

2010-04-17_17-16-26.JPG

何?餅か?

いえ、いえ、これはフワフワした食感触感の遊具なんですよ。(裸足で乗るべし)

なんかおもしろそうや~ん

しかし、乗ったところで”ハイ!本日は終了です!”と悲しいお知らせ。
                                       がび~ん



2010-04-17_17-33-50.JPG


続いて、こんな日本庭園なんかもあったりして。



2010-04-17_17-30-44.JPG

夕方だったせいかあたりに誰もおらず静寂そのもの。



2010-04-17_1.jpg

その後にたどり着いた川縁のチューリップやムスカリの花畑もとっても素敵
でした


とにかくさすが国営の公園!
閉園1時間前にちょこっと入って回れるような広さじゃなかったので
今回は下見ということにして、今度はもっと暖かい日に余裕をもって
回ってみたいと思います
 
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
けろリーヌ
性別:
女性
趣味:
カリグラフィー,手芸・工作など浅く広く
自己紹介:
やや引きこもり気味の在宅ワーカーから2014年より外でも働くおばさんに変化。相変わらずの地味な日常を気の向くままに綴っています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]