忍者ブログ
テキトーな主婦によるテキトーなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110428_143138.JPG



花でおなかは膨れないけれど
これで298円ならやっぱり買いでしょう。

おかげで心がいっぱい膨れました




PR
なんと昨年咲き終わってから
もう枯れたと思っていたミニ胡蝶蘭が再び咲いてくれました。


20110418_093834.JPG


最近花についての更新ばかりですが
小さくても健気に咲いてくれる存在は
やっぱり見逃すわけにはいかないですよね。

春ですもの



もうすぐ私が一年で一番好きな新緑の季節がやってきます






新入り登場。

20110410_112324.JPG

アザレア。

ツツジの仲間みたいです。


ふと目をやったベランダにピンク色があると
心なしかテンションが上がる気がします。

その調子で仕事がんばろうっと





先日,春の陽気に誘われて神代植物園へ。

20110410_135446.JPG


満開の桜。

いつもながらこの大きな桜並木は圧巻です。




20110410_140804.JPG

20110410_141042.JPG

20110410_141220.JPG

20110410_141402.JPG


ソメイヨシノ以外にもいろいろな珍しい種類の桜も満開でしたよ。





20110410_135014.JPG


桜以外で気になったのはこのスノーフレーク(鈴蘭水仙)。


どの枝にも律儀に3つずつ可憐な花。  カワイイ




天候の影響なのでしょうが
今年の桜はいつもより長く咲いて皆を癒してくれているかのように思えます。


また今年も桜を仰ぎ見られたことに感謝







20110407_141820.JPG


たくさん咲いたので
今からお裾分けしてきまーす




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けろリーヌ
性別:
女性
趣味:
カリグラフィー,手芸・工作など浅く広く
自己紹介:
やや引きこもり気味の在宅ワーカーから2014年より外でも働くおばさんに変化。相変わらずの地味な日常を気の向くままに綴っています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]